食っちゃあ〜動く❗【カワイイ悪魔の食べ物】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今日はお彼岸のお墓参りに行く予定なのですが


朝からビュービューの雨です😂


さぁどーする(笑)

まぁ・・・様子を見ながら気めますわ😁


さて、最近美味しかったパンがありましたので記事にしてみます


私の通勤途中の道すがらに HOKUO があります

そこで見つけた春らしい色のデニッシュ


とちおとめ
クリームデニッシュ
写真はっぽいけど、実物はピンクです


クリームから〜かかっているチョコの中まで〜これでもかっちゅう位、イチゴ🍓が使われております💕イチゴ🍓LOVEな私には▲★✧♧♡▽♂♀∑∈∂っ💜❤️🧡て感じです(言葉に出来ない💦)





気になるカロリーですがぁ〜🙄





417 kcal と、悪魔的なデニッシュですが😅私は半分にして、仏壇の両親とシェアしました←コラコラ、なんでも押し付けてくるんじゃない❗と遺影が言ってそう(笑)


👇詳しい情報は公式サイトで






まぁ・・・
食っちゃったら動けばいいよ😂
死ぬ気で動こう❗❗❗


Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick