SUGAのセンイルイラスト描きました【SUGA 생일】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


今日、3月9日

BTSユンギくん(SUGA)

🎉誕生日🎂です

1993年3月9日生まれ


※ 写真お借りしました

日本でいう満年齢でいうと
28歳ですね
韓国の数え年は複雑なのであえて書きません😅


物静かなイメージのSUGAですが
たまにメンバーと一緒になって、おふざけもするし、お茶目なとこもあったりして、可愛らしい存在❤️
自身の仕事に対しては真剣に曲作りに取り組む職人肌😊
低いトーンで話す声はとても素敵😍



そんなSUGAの

センイルイラスト描きました😆👍





実はBTS の活躍を通して、物語のインスピレーションをもらって


スピリットのキャラで絵本を描く構想が出来ました👍


なのでこれから1年7人のスピキャラを描いてブログに乗せる予定です😊

ホビたんが残念ながら誕生日までに間に合わなかったので、スピ☆J-hopeは来年の誕生日になっちゃう💦💦💦




創作意欲に更に🔥🔥をつけてくれた彼らに感謝です❗




SUGAとSUGAペンのみなさが素敵な1日を送れますようにま!🎉🎉🎉



 

 

 

 

 

 




Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick