まつ毛美容液とジェルネイル【自愛ケア】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

自愛の一環で取り組んでいる

スキンケアなど美容について


今日はまゆ毛の育毛について始めたことを書いてみます😍




皆さんはもう既にご存知でお使いになってる方も多いと思いますが


まつ毛美容液、最近使い始めました😍



ラピッドラッシュ (1.5ml)



まつ毛の長さを測るスケール付き


この細い毛束で塗ります



まだ1週間も使っていませんが
どー変化するか、もしくはしないのか
見ていきたいと思います

認知症にも老化防止にも効果の期待があるとされる
ホスファチジルコリン配合なので、信じる者は救われるという思考でまゆ毛育毛に取り組んでみます😆(笑)



話は変わりますが

来週久しぶりに✨ジェルネイル💅✨に行ってきます
ひきいにしているネイリストさんがお店を移ってしまってから、ネイルケア自体からも遠退いていました💦💦💦
その間セルフジェルネイルしたりしてたけど、甘皮ケアはプロにやってもらった方が断然イイ❗


去年の夏にフットネイルに行ったのが最後だったので、テンション上がります⤴️⤴️⤴️


ジェルネイルの関連記事👇👇👇
自分を綺麗に飾るのは
オノコGETの為ならず😤❗

昔から誰でもそうだと思う
自身のテンションが上がって気分がいいから綺麗にするんだよね💕


店先でお客さんから
『指先キレイね❗』って言われたりすると、更にうれしい🎉🎉🎉



特に
大学生のイケメンから『キレイですね』なんて言われたら、そりゃあ〜アラフィフの私だって超絶嬉しいわよぉ〜〜🥰

テンションだってゲキアゲだよ(笑)👍

自分が好きでやってることを褒められたら誰だって嬉しいよね❤️



ということで、みなさんも
引き続き自愛をとことんやっていきましょう❗



Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick