その他:お笑いグランプリ考察{再更新} | 読書で人生武者修行(改)

読書で人生武者修行(改)

必読本仕掛人のプレミアムが、あなたの読書のツボを刺激し、
あなたの読書心をくすぐります!同時に疲れた心もほぐします^^

どーも、ビジネス読書士@プレミアムですなんでやねん!


お笑い好きで、「M-1」や「R-1」を

採点し、考察しました。

2月20日(日)の午後から

M-1リターンズという番組がやっていたので、



過去の考察を再更新して

新しい読者さんや

たまたま訪問して下さった方に

みて頂こうと思いました。


ヘビー読者の方々には

物足りないですね。

すみません・・・


M-1グランプリ2010は→こちら てつお西田


R-1グランプリ2011は→こちら さっくん


ついでに


禁煙成功話→こちら 禁煙



お楽しみいただけましたか?


最後までお読み下さり、ありがとうございましたペーパー

                       (ペーパー)