成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内 | 読書で人生武者修行(改)

読書で人生武者修行(改)

必読本仕掛人のプレミアムが、あなたの読書のツボを刺激し、
あなたの読書心をくすぐります!同時に疲れた心もほぐします^^

どーも、プレミアムですおやしらず





今日は、家族がいないので、仕事から帰ってきて


古本屋を3軒ハシゴしてきました車





そして、10冊の本を830円(80円×7冊・90円×3冊)で


ゲットしてきました本アップ








そして今日は、


昨日こちら↓を紹介しましたので、


成功本50冊「勝ち抜け」案内








続編のこちら↓(著者はただの続編ではないと冒頭でかいていますにひひ


成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内 (光文社ペーパーバックスBusiness)/水野俊哉


満月満月満月満月新月(4点/5点中)
¥1,000
Amazon.co.jp

を紹介させて頂きます。





この本もビジネス書を選ぶ基準や指標になること間違いない!!





成功本50冊「勝ち抜け」案内
の時の成功法則ベスト10は前回ブログで


紹介しましたが、こちらのもっと勝ち抜けにも





「成功法則ベスト10(応用編)」が書かれています。





第10位:心が変われば行動が変わる


(毎度毎度の行動することの重要性)





第9位:未来日記と成功日記を書く


(これも僕が読んだ他の本にも似たようなことが書かれています。


先に書いちゃえばそれに向かって意識したりするかも・・・)





第8位:すべてを数値化する


(数字を使うとより具体的な目標や行動になるし、結果がわかりやすい)





第7位:習慣にする


(現在僕は禁煙6カ月目です。もう吸わないのが習慣になってきました禁煙


ダイエットするために一駅歩いています走る人始めはめんどくさかったけど、


続けるとやるのが普通になる。これ不思議チョキ





第6位:ツキを味方にする


(何が起きてもツイてると言えば道が開けるのかなぁ)





第5位:潜在意識を働かせる


(潜在意識については石井裕之さんの本を


読んでますので、またの機会にブログで紹介します)





第4位:人生観を持つ


(これは大きなテーマですね)





第3位:幸せはあなたの心にある


(成功=幸せではない。心にあるということは


気の持ちようということもできるのではないか)





第2位:シンクロシニティを起こす


(シンクロシニティは潜在意識と密接な関係がある。


ある人のことを考えていると突然考えていた人から


メールがくるなどの偶然と思われるが実は


引き寄せていることもある。


信じる心を持って行動し続けること)





第1位:未来は変えられる


(行動次第で未来はどうにでも変わる)





これらの法則を深く理解するためには


どんな本を読めばいいのか


2章で示してくれている。








ほんとに「勝ち抜け」「もっと勝ち抜け」により


読書が好きになりましたニコニコ





ブログをこれらの本を読んだあとから


したいと言うばかりで、2年も放置していましたガーン


忙しいは理由にならない馬





やるのかはてなマークやらないのかはてなマーク


やりたいのか!?やりたくないのか!?


自分が一番わかってると思う得意げ





ブログをやりたいので、2年越しに


重い腰があがり、スタートしましたクラッカー








最後までお読み下さり、ありがとうございました足あと








にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
 ←クリックして頂けるとテンションが上がりますアップ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ