【夏セッションのお知らせと沖縄WS】 | woonin makes you happy

【夏セッションのお知らせと沖縄WS】

$woonin makes you happy

【夏セッションのお知らせと沖縄WS】
明日から3日間沖縄に行ってまいります!
私などが沖縄でWSをやらせていただくことになりました。
Living Life Marketplaceの芳子ちゃん、本当にありがとうございます。
(レッスンで着用するビキニを今日、急いで買いにいかないと^^)

そして本日は私が沖縄へ行く前にR.A.W.夏セッション2013の
レッスン詳細ご案内致します。
HPにて全レッスン詳細とスケジュールを更新しました。
今回は1DAYレッスンを増やし、少しでも多くの方に
スーパーフードや紅茶キノコの楽しさが伝わればと思います。
個人レッスンは秋・冬に再開致します。
※※※お申し込み受付は7/7(日)19時より開始致します※※※
どうぞごゆっくりご検討くださいませ。
HP ⇒ http://www.woonin.jp/sess.html

今セッションのハイライトはアイスクリームケーキ、セミフレッドです!
まさにロースイーツにぴったり。アイスクリームなので、
口どけが早いこと。でもケーキスポンジの要素も欲しいですよね。
その両方を満足いただけると思います。
ところどころのレッスンに顔を出しております。
エスニック食事系も充実しております。
皆さまと夏をぞんぶんに楽しみましょう!
どうぞよろしくお願い致します。
あ!真夏のローチョコレートレッスンも開催致します♪ 

R.A.W. HP⇒ http://www.woonin.jp/sess.html
$woonin makes you happy


【うれしいお知らせ】
R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストのみゆきさんがR.A.W. raw food atelier woonin 盛岡をオープンしました!

R.A.W. raw food atelier woonin 名古屋
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストの美佐代さんがR.A.W. raw food atelier woonin 名古屋をオープンしました!

R.A.W. raw food atelier woonin 青山
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストの麻衣子さんがR.A.W. raw food atelier woonin 青山をオープンしました!


R.A.W. raw food atelier woonin 勝どき
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストの綾さんがR.A.W. raw food atelier woonin 勝どきをオープンしました!


❤ローフードを楽しむために知っておきたい「食の安全イラスト」

応援クリックをよろしくお願いします☆にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

R.A.W. Facebookで簡単なレシピを公開中!

$woonin makes you happy

レッスンはこちらR.A.W. raw food atelier woonin


ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

Living Life Market Placeローカカオ、ローマカ、アサイー、ノニジュース