ローフードって本当に美味しいよね | woonin makes you happy

ローフードって本当に美味しいよね

ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100511_0733~02.jpg ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦-100510_0739~02.jpg
♪マンゴーローチョコレートクリームパフェ ♪グリーンスムージー(バナナ、苺、ほうれん草、アボカド、水)


『グリーンフォーライフ』のビクトリアさん来日やローフード教室がたくさん増えて、ローフードが前年比200%は盛り上がっていますよね!グリーンスムージープチ活動の成果で私の職場ではグリーンスムージー愛飲者率がとても高いのが自慢です。日常にグリーンスムージーの話をするのは楽しいです。


おこがましいのですが、夏に私もグリーンスムージーイベントを企画中です。どんな内容かはまだお知らせできないのですが、「美味しく楽しい」企画を練っているので、一緒に楽しみたい方はぜひご参加くださいね☆


【マンゴーローチョコレートクリーム】

アボカド 半分くらい

完熟マンゴー 1個くらい(フィリピンマンゴー) 

ローカカオ 大さじ山盛り1

ローマカ  小さじ1弱(あれば)

アガベ   お好みで(←ごめんなさい。訂正しました。完熟マンゴーはそれだけでじゅうぶん甘いです。)

以上をフードプロセッサーでクリーミーになるまで混ぜて出来上がり。3分でできる完全動物性フリー、非加熱の絶品ローチョコレートクリームを試してみて♪



私の愛用ミキサーの詳細はこちら
●2010年もグリーンスムージーの輪

GREEN FOR LIFE ~総集編part1~

GREEN FOR LIFE ~総集編part2~


ローカカオ、ローマカ、ローカカオニブ、ルクマが揃っています。
ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

↑Living Life Market Place

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
↑Raw Food makes you happy.

(o~-')ドキドキbless you.