北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて⑥【りんごジャム】 | 北海道の美味いものを発見せよ!「食材の生まれ育ち」をこの目で見たい!!

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて⑥【りんごジャム】

おはようございます
ひでき@北海道育ちフードアナリスト隊長です^^

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて④

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて⑤【いちごジャム】


⑤の記事に続き、次のこだわりジャムのご紹介は
【りんごジャム】
美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-りんご
アップアップアップ
これが自慢のりんごジャム^^

このりんごジャムは、水も砂糖も一切使ってません。
使っているのは、りんご・りんご果汁・国産レモンだけなんです!!

まさに素材が活きまくってます^^

そして、健康に気を使ってる方にも、おススメのジャムなんですよ。

勿論、りんごの甘酸っぱい味が素晴らしいですし
果肉もバッチリ残ってるんですよね~^^

そして、食感は溶けて
とろ~
となった果肉とシャリッというりんごの感触が
なんとも(笑)

ですよ^^

選んで買って来たジャム全てなんですが、このりんごジャムも一度は
食べてほしいジャムだと思います^^