北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて⑤【いちごジャム】 | 北海道の美味いものを発見せよ!「食材の生まれ育ち」をこの目で見たい!!

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて⑤【いちごジャム】

こんばんは
ひでき@北海道育ちフードアナリスト隊長です^^

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて④

それでは、じゃむ工房 杏の樹で選んで買って来たジャムをご紹介します。

では、最初のご紹介は
【いちごシャム】
美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-いちご

アップアップアップ

ど~ですか?

ゴロ~ン果肉が丸ごと入ってます^^

そのまま口に運ぶと

う うめ~なこれ( ̄□ ̄;)!!

いちごの果肉と一緒に種がプチップチッと音を立てます!
いちごの素材がそのまま活きています。

このジャムは、パンに塗っても勿論、美味しいと思います。
しかし初めは、このまま食べて下さい。

絶対、納得する味のはずです!!

でも、ジャムと言うよりはデザートだなぁ(‐^▽^‐)

このいちごジャムは食べないと損しちぃますよ~^^

時間を掛けて買いに行った甲斐が有りました( ̄▽+ ̄*)