韓国で人気な日本化粧品 | Framboise

Framboise

( めいくあっぷ / おるちゃん / ふぁっしょん / こすめ ⌒♪。)

 
韓国の女の子の美容ブログを見るのが趣味なのですが、ブログを見ていると、しょっちゅう日本のプチプラコスメが登場します

特によく見るコスメを紹介したいと思いますo(^-^)o



■肌研(ハダラボ)

$Framboise
↑検索結果

$Framboise

特に、美白効果のある「白潤」シリーズが人気です!
わたしも使ってます(^_^)


■資生堂マジョリカマジョルカ

$Framboise
↑検索結果

$Framboise

ルージュマジェキス

$Framboise

マジョマジョのマスカラは、少女時代も愛用していました

$Framboise

上からユリ、ジェシカ、ソニのポーチ
(マスカラを白で囲っておきました!)


■キスミー

$Framboise
↑検索結果

Framboise

マスカラ(ロングタイプ)

Framboise

リキッドアイライナー


■CANMAKE

$Framboise
↑検索結果

$Framboise

ホイップムースリップ

$Framboise

カバー&ストレッチ コンシーラー UV

びっくりするくらい人気です(笑)

Framboise

アイシャドー

Framboise

クリームチーク

Framboise

アイライナーペンシル

Framboise

ロウアーラッシュマスカラ



1番よく見るのはCANMAKEのコンシーラーですね!
日本でも人気ですよね(^O^)

私も持ってたんですが、なくしてしまいました(笑)