韓国旅行(3) | Framboise

Framboise

( めいくあっぷ / おるちゃん / ふぁっしょん / こすめ ⌒♪。)

 
$Framboise
$Framboise

アックジョンのeVERYSINGの向かいにある、「FARMER」というお店で買った、シュシュとピアス!

女性芸能人も愛用しているハンドメイドのアクセサリーショップで、カロスキル店にはトリンドル玲奈(トリちゃんドキドキ)が日本の番組内で訪れてます


$Framboise
$Framboise

Forever21

24,800ウォン(¥1,730)

$Framboise
$Framboise

Forever21

21,800ウォン(¥1,520)

$Framboise
$Framboise

Forever21

30,800ウォン(¥2,150)が、SALEで14,990ウォン(¥1,050)!

最強に写真うつり悪いですが…実際はもっとかわいいです(^◇^)


$Framboise
$Framboise

Framboise
Framboise

予想外の寒さに負けてしまい、急遽購入したSPAOのニットとBOOKMARKの靴!


Framboise

イェソンさんのお父様が経営されている眼鏡屋、「WHY STYLE」に行きました♪

友達は度ありの眼鏡を作ってました(^O^)

すごく日本語上手な店員さんがいらっしゃったので、日本人でも気軽に行けていいですね~

その店員さんがやたらわたしのことを見てると思ったら、「前も来たことありますよね?」って聞かれました

来てないです(笑)

Framboise

わたしは一目惚れしたメガネネックレスを購入!

値段は…忘れました
(レシートがどっかいった)



韓国レポはこんな感じです!

なにか書き忘れてるような気がしてならない!

まぁとりあえず明日のバイトのためにさっさと寝ます!