韓国旅行(2) | Framboise

Framboise

( めいくあっぷ / おるちゃん / ふぁっしょん / こすめ ⌒♪。)

 
日本人に見られないわたし。
免税店では中国語で話しかけられ、街中では韓国語で話しかけられます。笑

電車待ってるときは、おばちゃんがわたしの友達を見て「あぁ…」ってつぶやいてから、友達を通り過ぎてわたしのほうに来て、韓国語で質問してきます。

わたしの友達は日本人だと分かったために話しかけず、わたしのことは韓国人だと思って質問してくるみたいです。

アイアムジャパニーズ(^~^)


ざざざっと購入品あげていきますさくらんぼ

()の中は、日本で買った場合の値段です!


Framboise

benefit

コンシーラー/アイシャドープライマー $30
アイライナー $23


Framboise

CLINIQUE

チュビースティック $20→¥1,560(¥2,100)
マスカラ $25→¥1,950(¥3,675)


Framboise

LUNASOL

ファンデーション $38→¥2,970(¥5,250)
ベース $30→¥2,350(¥3,675)
チーク $20→¥1,560(¥3,675)


Framboise

JILL STUART

ジェルアイシャドー $23→¥1,800(¥2,310)


$Framboise

the saem

あの有名な…泡のパックです!(テキトー)

友達3人で6つセットのやつ買ったら、店員さんがたくさんおまけ入れてくれました!
写真に入れ忘れましたが、パック3枚もくれました!


Framboise

su:m37゚

免税店で買ったんですが、店員が怖すぎて…
怖い店員が多い免税店の中でも、特に怖い店員でした…

バカ高いやつだけすすめられて、最終的にわたしがわりと安め(といっても高い)商品に決めたら、それ以降笑顔が消えて超冷たくあしらわれました…

大学1年生に何を求めてるんですかアナタ…


Framboise

ETUDE HOUSE

涙ライナー1号とキティーちゃんのミニ香水!


Framboise

TONY MOLY

免税店で買いました!
20枚セットのカタツムリパックと、10枚セットのアイパック!
おまけたくさん入れてくれました♪


Framboise

SKIN FOOD

ピーチ酒フィニッシュパウダーと、ボディークリーム


Framboise

MISSHA

いま気づいた…
SKIN FOODのネイルビタがMISSHAの中に紛れ込んでる…
いま気づいた…


$Framboise

ず~っと欲しかったPaper Doll Mateドキドキ

明洞では取り扱ってるお店がないみたいなので、光化門駅にある「教保文庫」まで行きました!

この本屋さんは駅に直結していて、雑貨が売っている「HOT TRACKS」というコーナーは地下1階にあります

やっと買えて本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


$Framboise

CDと音楽雑誌!

PSYオッパの6甲はどのCD屋さんも売り切れで、3日目にやっと見つけました!!
買えて良かった~。


$Framboise

中をあけると、CDと、CDと同じサイズの円盤が7枚?8枚?くらい入ってます

円盤にはかわいい絵が描かれていて、裏には歌詞が書いてあります(^_^)



次で終わります!