韓国旅行(4) | Framboise

Framboise

( めいくあっぷ / おるちゃん / ふぁっしょん / こすめ ⌒♪。)

 
ロッテマートで購入した物がわが家に届いたので、アップしまーす!

本当はわたしが韓国にいる間にすでに届いてたんですが、そのとき家に誰もいなかったので、結局届いたのは2日ほど前でしたー。



$Framboise

「プンオパン」

プンオパンはいわゆる鯛焼きのことです^^
(ただ、プンオはタイではなくフナのことなので、正しくはフナ焼きです)

このお菓子は中にチョコレートとお餅が入ってます♪


$Framboise

開けるとこんな感じ


$Framboise

フナ(^O^)


$Framboise

びよ~~ん。

美味しかったです♪



$Framboise

KidsTol

完全なるパケ買い(笑)


$Framboise

細かなとこまで可愛い!


$Framboise

じゃじゃーん


$Framboise

お菓子本体にまでポロロが!!
可愛い!!(>_<)

ちなみにこれはガムでございます!



$Framboise

パケ買い第2弾\(^o^)/


$Framboise

ペリペリ♪

(テンション上がりすぎてこんな意味分からん写真まで撮っちまいました)


$Framboise

袋が出てきました

しかし、なんだか触り心地からしていやな予感・・・


$Framboise

いやな予感的中-!!
なんかボロボロー!!


$Framboise

無事だった子たちを並べてみました!
可愛い!!(=⌒▽⌒=)



$Framboise

マイッチュ!

半年前買ったときはパッケージにIUが載ってたのに・・・
もう載ってない・・・

前回はブドウを買ったので、今回はモモを買いました♪


$Framboise

ソフトチューイングキャンディーです^^



$Framboise

Market Oのブラウニーも迷わず購入(^O^)

友達に配ったので私は一つも食べられませんでした(笑)