子どもクリスマス会に! | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1388回目



みなさま、こんばんは。


今日は、お招きいただきました子どもクリスマス会に娘と出かけました。



楽しかったなぁ。


手作りのクリスマスカードを作りました。

手作りって、、、いいですね。


シールをはって、、、メッセージを書いて、
思いを込めて作ったカードです。


娘と誰にあげる?って会話しながら作る時間はとても豊かな時間になりました。


教会の方がした準備をしてくださったおかげで一番楽しいところを味合うことができました。


何気ない日常の会話にこそ、、、幸せがあり、その背景には、たくさんの支えてくださる方のおかげがあります。


娘と田んぼ道を二人であるいたり、カード作りを楽しんだり、一緒に歌ったり、、、。


今日のこの時が大切な時だと感じます。



しみじみ。


今日は、ポテトコロッケを作りました、、、ジャガイモ潰して、、、具と混ぜて。


家族のために料理ができること、、、



それも幸せ。



食べてくれる人がいないと、、、どれだけでも手抜きになりますから、母ちゃんがんばらないとね。



なんだが、しみじみです。



明日は、クリスマスイブ!



みなさま、
良いクリスマスをお迎えくださいね。



今日も、お読みいただきありがとうございました。
{A1BF4E95-C9C7-4EF2-8540-7B5BE7506DF3:01}