交換セッション ビーイングタッチ 河野先生 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1382回目


みなさま、こんばんは。


今日は、待ちにまった、、、交換セッションの日。


交換セッションとは、、、


同じエネルギーワークを仕事として方と、、、お金を介さないで。


エネルギーワークの交流をすることです。


ビーイングタッチの河野先生のサロンに伺いました。



先生ご自身が、、、とても優しい慈愛に満ちた方でいらっしゃるので、あったかい温泉にいるような感じで、、、楽しめました。


お会いしたのは、二度目なんですが、、、。


魂は。

長いお付き合いをしていたような気がします。



チャクラバランスをみていただきました。

いい感じって、、、お墨付き!いただきました。


やった!



先に施術していただきましたから、、、私は、思い切り、楽しんで。手当てと、、!

ボイスヒーリングのコラボで、、、。


歌いながら、、、手当て。



歌声と、バイブレーションを手当てで、、、全身に、、、流していきます。



全て、、
その時の直感で!

手を動かしていくので、、、順序とか、、、お任せです。



ドキドキの感想は。


とても好評でしたよ。


細胞の一つ一つに、、、響きが伝わりましたって。


光がみえましたよって。


歌ったのが、讃美歌ですからね。


神さまとつながりますね。


大好きな歌の響きのなかに、、、存在できる幸せ。



私、、、がんばってなくて。


リラックスしてました。


私の声帯が響いている振動を、、、共に感じてくださる方と同じ空間にいる。


私が施術を受けたときに、、、白いフクロウが出てきたんですね。

ビジョンで。



何か霊的な存在の意味があるようですから、調べたんですね。



以下 ネットでヒットした内容


「ハリーポッターにも白いフクロウが出て来ましたが
スピリチュアル的な意味をたくさん持っている存在です

トーテムアニマルカードでお馴染みの
「エンジェルフォレスト」葉月さんのリーディングメモによると
パワーアニマルとしてのフクロウは

「ハウスクリアリングと住空間の祝福」

「オフィスや自宅や宿泊先などで迷える魂の浄化」

などをサポートしてくれる存在だそうです」

以上。引用。



歌ったことで!


バイブレーションが上がり、部屋のエネルギーが高まりましたとお褒めの言葉をいただきました。



まあ、、、河野先生から、そんな言葉をいただけるなんて、天にも昇る気持ちですよ。



歌うことが楽しくて。

魂がキラキラ喜んでいます。


幸せだなぁ。


目前のその人と分かち合う。



最高ですよね。


そして、、、さて、帰りますというその時に、、!


今度、サイキックなヒーラーさんがうちに泊まりに来るよ。


後、ひと枠だけ空いてます。


えー、、、。


渡りに舟。


じゃあ、お願いします。


魂が出会った後に来る情報は、、、まさに魂の糧になるのです。



びっくりするくらい、、、似たところがあるヒーラーさんでした。


ますます楽しみ。



ワクワクが止まらない。


あさ、Facebookでココナッツオイルの投稿をみて、、、まさに私の愛用しているそのものて。嬉しかったんですね。


それで私もご紹介したら、問い合わせまでいただきました。


情報が、、!


サラサラと流れます、心地よい。


いまから、心地よいことだけやっていけば全て良しなんだ。


ワクワクが止まらない。


嬉しいなぁ。


未知なる人と出会っていくって、、、嬉しいですよね。



最近、素敵な方に次々と出会って行ってますから。


嬉しいです。



分かち合いたいですね、、、みなさまと。




鑑定の匠に
ご紹介していただきました。

動く私とまだ出会っていないかたは、ぜひみていただきたいですね。


分かち合いたいので。



今日もお読みいただきありがとうございました。


マザーハンドヒーリング❗️代表
「鑑定の匠」友恵 
http://youtu.be/wydQ9sT4Kx8
友恵 HP
http://www.takumi-k7.com/person/tomoe/index.html
「鑑定の匠」URL
http://www.takumi-k7.com
{0957EF53-93C5-4246-A509-B3FA5C70546D:01}

{AFF0261F-C15C-4FD0-B456-306B70FFC722:01}