モニター☆ | きまぐれまいまいブログ

きまぐれまいまいブログ

2014.4.29生まれの息子と2016.1.31生まれの娘がいます◡̈♥︎
息子の事、娘の事、何気ない日常、どうでもいい事まで…気まぐれで書いてます(ㅅ´ ˘ `)♡



今回はこちら☆

{8DD0ACBF-68C5-4CC9-A3DD-7127C518F2B5:01}
{E3D51374-581C-41D6-8B96-8EE60BC62F54:01}


「リッチェル ラクレ おでかけごくごくマグ 320」
をモニターさせていただきました(ˊ꒳ˋ)/♥︎


{649EAA4C-78C5-46E8-82DC-DF399737AC05:01}



シンプルやけどカラフルで
かなり好みのデザイン♡









今までおうちでもおでかけ先でも
ストローマグを使ってたけど

最近コップで飲みたがるし、
おでかけ先でもストローマグは拒否…








このマグは直飲みやし、
たっぷり320ml(380ml)入るから
おでかけにピッタリ♡


小さいサイズの200mlもあるみたい☆








おうちでもかなり使ってます(ㅅ´ ˘ `)♡


{F37183B8-5A2C-49AC-A7E6-7FBE171204E0:01}






暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中