ひさしぶりの受診と桜と親友 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

昨日はひさしぶりの外科と内科の受診日。
外科はまぁいつも通り。
血液検査の結果を聞いてたわいもない話をして終わり。
GPTが100を越えてきた。
腎機能がすこし高い。
ガストリンは正常。

内科はHbA1cが暴飲暴食のせいで一年ぶりに正常値から出たー💨
まぁ許容範囲内だけど、食生活見直さなくてわ笑い泣き
結局インスリンはまだ打ってます。

来月末に一年ぶりにCTやります。
オクトレオスキャンにしようか話してたけど、お高いので踏み切れず…。普通にCTにしました。
CTで異常だったり、血液検査で上昇してきたらにします。
もしくは授乳が終わったら。

そして、今日はお花見。
散ってきてはいたものの綺麗にさいてました。
来年は🍙持って行こうチュー

午後は親友が次男に会いに来てくれました。
長男にも入学祝でケーキを用意してくれたチュー

楽しい1日でした。