はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後6年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後6年目です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。


テーマ:
気づいたら今日で次男3ヶ月ニコ
大きくなったなぁ。
体重いくつあるんだ?
長男の時は何かと体重を計りミルク足りてるのか悩んだけど、次男はこんだけプクプクしてれば問題ない❗という感じで、何にもしてません。
二人目なんてこんなもんだ。

長男は今日、補助輪無しで自転車に乗れるようになりました。
ずっと乗れなくて、従姉妹にストライダーかりて練習。最近はびゅんびゅんに乗れたので、自転車に乗らせたら、一発で乗れました。びっくり
聞いてはいたけどすごいね、ストライダー爆笑びっくり
次男もこれで行こうと思います❗

そして、今日は今年の初物❗
「タケノコ」
裏山でとれたタケノコでタケノコご飯ラブ
うまっチューチューチュー
おかわりしてしまった( ゚ロ゚)!!
そーして❗
32年生きて今日初めて蕗が美味しいと思えた(笑)
あの独特な臭いと灰汁の強さで食べると頭が痛くなってたのに、今日はそんなことなく、ガツガツ食べてしまった笑い泣き
あぁ。食欲の春笑い泣き照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はやママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。