またまた チャレンジしています オリジナル小説トーナメント | 恋愛小説コーヒープリンス二次小説 オオイタッコとオリジナル小説

恋愛小説コーヒープリンス二次小説 オオイタッコとオリジナル小説

コヒプリ2次小説書いてたり BTS小説書いてたりオリジナル小説書いてまーす

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村$恋愛小説コーヒープリンス二次小説 オオイタッコとオリジナル小説-120330_0820~01.jpg

またまた こりもせず チェレンジしています
オリジナル小説トーナメント 今度は第5回

第5回オリジナル小説書いたよブログトーナメント - 小説ブログ村
第5回オリジナル小説書いたよブログトーナメント


ある方への メッセージ小説です

頑張れっては言わないよ
本当に 頑張っているのは 知っているから

母子で 乗り越えてね

夏休み 手術成功を心から祈っています
そして 私のプログを読んで いつも闘病中で メッセージくれる方や

不登校から林間学校に行けた 貴方お母さんが 涙ののメッセージくれた方

みんな みんな 念ずれば夢叶う

オオイタッコ
全力で応援します

オオイタッコも難病だけど いろんなこと諦めないです
今でも 富士山登頂あきらめてないもの

走れないけど
でも はってでもいつか登頂するよ

念ずれば 夢叶う (*´∀`*)

みんな 一歩一歩 歩いていこうね