フィンガー5記事 早見表 1973年~現在 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

2016年6月以来の更新(^_^;)



-----------------------------------------------


元のフィンガー5記事 早見表 がまさかの文字数オーバー(4万字以内までしか入らないそうです)で

記事が入りきらなくなったので、2つに分けました。


タイトルの、「1973年~現在」・・・・

大袈裟すぎますが、そうさせてもらいます。。。


まあでも、文字通り、

1973年~のフィンガー5の記事はこちらへ随時追加していきますので、宜しくお願い致します(-^□^-)

(1974年は含みません)


もう一つ記事早見表を作成する=それだけフィンガー5の記事を更新してきたと思うとすごいことですよね♪


あ、ちなみに、最初の記事早見表のタイトルは、

フィンガー5記事 早見表 1974年 になりました。



※こちらの記事早見表は更新されていないことがあります。ご了承ください。



年別で分けましたので、気になる記事を読んでくださいね!



※更新順に記載してあります。

※記事名をクリックして、もし他の記事・ブログが表示していたら、

  お手数ですが、コメントで教えてくださると助かります。



1973年

とびだしたスーパー・チャイルド『フィンガー5』

Finger5★チビッコ王さま

和製オズモンズと評判の『フィンガー5』 =あのかわいい声の主

J・ファイブやオズモンズを追いぬくんだ!

ちびっ子旋風、本土を急襲!

お祭りさわぎのゆかいな毎日!

新人賞へデッドヒート!

フィンガー5 テニスにちょうせん

いったいどっちが女の子?


1975年

雲の中からおめでとう!

フィンガー5からのレター 半年後に会いましょう!!

平凡アワーの旅―――愛知県他@フィンガー5 

とばせ!とばせアメリカヘ

ハリウッドにスペイン風の家を借りました

一夫にいちゃん、あとは僕らにまかせておいて!

だって妙子女の子だもん・・・・・

わが家は14人 新居に集合したフィンガー・ファミリー

フィンガー5そのアメリカ行きの真相は・・・?

フィンガー5 ’75年の初夢

スター全調査 パスポート・プリーズ! 晃・山口百恵

Oh!ハリキリUSA フィンガー式節分 豆まき物語

サヨナラを言わずに別れよう・・・・・

ヤング・スターの夏バテ克服法全公開

*海を越えた確かなフレンドシップ オズモンズと対談

Good-bye フィンガー5

玉元妙子 小学校の卒業式

★フィンガー5・ハリウッド便り★

フィンガー5 6つの部屋

フィンガー5が非常事態宣言

愉快な音楽一家のビッグ・ハウス作戦!

まさか フィンガー5が解散するなんて ・・・

これがぼくらの新居です!

バンプ天国パイ地獄

ここが折り返し点だ!

タエコおまえももう一人前のレディだよな!

フィンガー5の家族日誌

正男は緊急開腹手術!

沖縄から東京へ来たのもアメリカへ行くのもおんなじことさ
ただいま英語ダンス空手を特訓中!

長男・一夫が突然F5を脱退

 

F5と一緒にバンプを踊ろう!

フィンガー5+1

フィンガー5が8月引退決定!

こんどはソウルリズムにアタック!

空手やるならこういう具合にしやさんせ

アメリカで音楽武者修行したい!

フィンガー5が突然解散!

実現したい オズモンズとの共演



1976年

半年ぶりのお目見得、歌も踊りもパワー・アップ!

晃が眠れぬ夜の毎日
毛布一枚でふるえながら寝た日々・・・
フィンガー5アメリカ最新情報! 2月6日日本に帰りま~す
フィンガー5×ずうとるび
一夫兄ィがいなくてももう大丈夫
THIS IS アメリカン・スタイル 玉元晃(フィンガー5)
休日にはバットもって野球試合『フィンガー・ファミリーズ結成』求む対戦相手
2月9日半年ぶりに帰国
がんばります!3月に全国コンサート・ツアー/フィンガー5帰国

晃、妙子、実の学校問題で悩むフィンガー5
人気スター㊙ラブレター

ただいま、ニッポン!

ノイズ・アップ!日ごと爆笑

スター名作童話集 浦島太郎

フィンガー5種競技会 実況中継 YO~IDON!

フィンガー5実力英語座談会Oh!Miserable! 

フィンガー5のリーダー玉元一夫が突然帰国!

ニューF5ではりきるアキラからの手紙を公開



1977年

晃はいまはじめて自分だけの道を歩みはじめた

フィンガー5を取材する
 
歌でホームランかっとばすぞ
 
一夫にいさんに長男“勇気”ちゃん誕生!


1978年

新事務所名を思案中!

俺たちのロック宣言!

“新メンバー”で夏に咬みつけーーー!!



フィンガー5引退後の記事

フィンガー5歌えの情熱は消えず! 再デビューのアキラとマサオ

あの超アイドルフィンガー5を発見!

フィンガー5こそキッドグループの最高峰

いまや二人とも子持ち。元フィンガー5の晃さんと妙子さん

あの人は今 妙子

新聞記事

米国で人気低迷、解散へ

新ユニット「S4」

米国だったオキナワに育まれた「個人授業」

駆け抜けた沖縄の風





フィンガー5記事 早見表 【近代映画】編

フィンガー5記事 早見表 【明星・平凡】編

※こちらの早見表は、気まぐれで記事の追加をしておりますので、

  新規の記事の追加は遅くなると思われます。