アグネス・チャンがフィンガー5の手相を見た!! 正男、一夫、妙子、光男編 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

晃編は、コチラ でございます。


去年の4月に書いた、

『アグネス・チャンがフィンガー5の手相を見た!!』の

正男、一夫、妙子、光男編を書きたいと思います!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


~正男~


正男くんは芸術家タイプだよ

将来は作曲家で大成功するね


正男くんの手、ワーキングバンド。

とてもよく働く手ね。

芸術的な仕事するのに向いてるよ。

ミュージシャンや画家になると、たくさんいいことあるね。

5人の中でもいちばん音楽の才能は豊かよ。

一度、ボーカルやってみるといいね。

作曲家になっても必ず成功するよ。

ただ、人差し指とても長い。

少し自信ありすぎて、人の言うこと聞かないね。よくないことね。


才能は隠してもわかるもんだなぁ(正男)



~一夫~


一夫さんは大金持ちになるよ

金運モリモリだもんね


昨年の秋テレビ局ではじめて会ったとき、踊りがうまくできないで、ディレクターから叱られて、一夫くんべそかいてたね。

でも、とてもしっかりしたリーダーだと思うよ。

金運線が発達してるから、お金には一生困らないよ。

それと薬指が長いのは、とても野心家、大きな希望持ってるのね。

グループのリーダーには理想的の手相よ。

強い理性を持ってるけど、考え方が少し素直すぎるのね。

いい性質だけどそれで損することが多いから気をつけたほうがいいね。

それと、いつでも自分だけが正しいと思ってるとこがある。

これも欠点ね。生意気言っちゃった。

いつか好きな女の子が二人現れるよ。

そのうちひとりと必ず結婚することになるね。

そうして結婚したら絶対浮気できないよ。

この相手の人そういう性格なのね。

まじめなんだなあ。


リーダーはいいのに

メンバーがちっとも言うことをきかないのです(一夫)




~妙子~


妙子ちゃんは浮気っぽいって出てるよ

気をつけなくちゃね


私、妙子ちゃん大好き。

かわいくて、かわいくて妹みたいだよ・・・・・。

手はグチョグチョとシワがたくさんあるね。

こういう人、頭とてもいいけど、感情が激しくって、ヒステリックなとこあるのね。

妙子ちゃんもときどきヒステリー起こすってことがあるはずよ、きっと。

でも、子供の手はどんどん変わるから、これからどうなるかわかんないけどもね。

手があったかいの、ロマンチストで、子供が好き。

ちょっと飽きっぽいのと、いろんなことに気を遣いすぎるのが欠点だけどね。

結婚線はとっても発達してるよ。

好きな人が4人ぐらいあらわれるよ。

でも、結婚してから浮気する相手が出てくるね。

ゴメンネ、妙子ちゃん。

でも私の手相当たらないからあんまり心配ないよ。


浮気なんかしませんよぉだ。

失礼しちゃうわ(妙子)



~光男~


光男くんは最初に好きになった

女の人と結婚してしまうんだよ


事業線がとてもはっきりしてるよ。

自分から積極的に仕事をやっていけば、いい運がどんどん強くなってきて、きっと大成功するね。

たった1回だけ、すごい恋愛をして、その人と結婚するこになるよ。

でも結婚はおそくなってしまいそうよ。

30才ぐらいになりそうね。

う~んとね、それから子供ができるのが、とっても遅いんだってよ。

でもすごく丈夫な子供ができるよって。

そして子供を大切にするね。

それにとても理想主義者ね。

でも、あまり理想を追いすぎると失敗するから、もっと世の中を広~く見た方がいいと思うよ。エヘン。


いっぺんしか恋愛できないの?

つまんないな(光男)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


フィンガー5記事早見表


アグネス・チャンがフィンガー5の手相を見た!晃編