アグネス・チャンがフィンガー5の手相を見た!!~晃編~ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今日はエミさんのリクエストで、

『アグネスチャンがフィンガー5の手相を見た!!』を書きます♪



これも、見たことある、知ってる人多いと思います(o^-')b

昨日の、フィンガー5が変わった と、同じ明星からです。


では、( ^ω^)_凵 どうぞ






ワタシ手相見るのうまいヨ。姉のヘレンに教わったね。

中学3年生からやってるよ。

でも知ってる人を見るのイヤだね。

悪いのことわかっても言えないね。

フィンガー5にはじめて会ったの去年の秋ね。

とてもカワイイと思ったよ。

そして、きっと大ヒットすると思ったら当たったね。

わたし霊感もグーなのよね。

でも手相なんてあまり信じないほうがいいよ。

手相って統計的なものね。

だからはずれること多いよ。

いい事だけ信じればいいんだよ。



晃クン まだ結婚線が出てないよ。

子供だからこれから出るのかな ウーン


いつだったか晃クン、スケッチブックを持ってワタシにサインもらいにきたね。

遠慮してオズオズ近づいてきたので、おかしかったわ。

晃クンの手とても大きいね。こういう人、神経細かくて、器用なのね。

それと、手の厚みがあまりないね。

これ、とても意志が強くて、自分をどこまでも通す人よ。

わがままなところもあるってわけね。

晃クンも、気に入らないとプンと横むいてしまう。

手相にちゃんと出てるよ。

いつも他の人より一歩先に出て目立ってないときがすまない。

それでいて小さなことにすぐクヨクヨするのね。

ネエネエネ、当たってる?

ライフラインはすごく長いよ。とても長生きするね。

100歳ぐらいまで生きるかもしれないよ。

あと87年は残っているわけよ。

結婚線はまだ出てないよ。

これから出るかどうかわからないね。

でも世の中には大人になっても、全然出ない人いるからね。

そうすれば晃クン一生独身ね。かわいそうね。ウフフ。




ボクが一生独身だって?冗談じゃないよ。

そんなこと言うアグネスさんだって結婚線あるの?(晃)



アグネス・チャンがフィンガー5の手相を見た!一夫、光男、正男、妙子編