アタック162問 大将 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

さーてさて、最後になりましたが、

大将へのアタック!行きますね♪



目は好きだけどハナはきらいな大将


Q、本名と愛称

A、本名は玉元妙子。愛称は大将


Q、生年月日

A、昭和37年6月7日


Q、身長と体重

A、ええっと身長は133センチで体重が30キロになったの。

クラスで一番チビだったのに、2人抜いて3番目になったわ と大喜び


Q、視力

A、両方とも1.2です


Q、クツの文数は?

A、22センチ


Q、ペット飼っていますか

A、仔猫のチビがいます


Q、楽しかったことは?

A、わかんない


Q、辛かったことは?

A、メンバーに入った最初の頃。よくソロバンの上に座らされたもん


Q、好きな色と嫌いな色

A、好きなのはブルー、灰色が嫌い


Q、好きな食べ物

A、ゆで卵、チョコレートだわね


Q、嫌いな食べ物

A、別にありません


Q、スカートは嫌いなの?

A、うん、ジーパンの方が好き


Q、好きな男の子

A、優しい子


Q、嫌いな男の子

A、いじめっ子


Q、好きな学課と嫌いな学課

A、理科が好きで家庭科が嫌いだわ


Q、好きな数字と嫌いな数字

A、8が好きで4が嫌い



Q、好きな季節

A、冬。雪が積もるから


Q、占いを信じますか

A、はい。信じます


Q、一番好きなことは

A、テレビを見たり遊んだりすること


Q、ジーパンを何本持っていますか

A、5本ぐらい・・・


Q、オシャレで気をつけることは?

A、わかんない


Q、好きな乗り物

A、飛行機


Q、お小遣いは月いくら?

A、500円


Q、何に使うの?

A、カステラやチョコレートを買うわ


Q、ボーイフレンドは?

A、いません


Q、休みがあったら・・・?

A、友達と遊びたい


Q、自分の顔で好きなところと嫌いなところ

A、目が好きで鼻が嫌い


Q、将来、何になりたい?

A、エレクトーン奏者


Q、お風呂は好き?

A、きらい。面倒くさい


Q、自分の性格について

A、男っぽいと思います





明日は、うさぎちゃんのリクエスト書きます。



アタック162問 カズ 

アタック162問 ミッチー  

アタック162問 マーチャン 

アタック162問 アーチャン