アタック162問 ミッチー | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

光男さんへのアタックどうぞ(*^ー^)ノ



制服がキライなミッチイ



Q、本名と愛称

A、玉元光男で愛称はミッチイ


Q、生年月日は?

A、昭和32年2月3日


Q、身長と体重

A、ここしばらくはかってないけど、

身長は170cmで体重は52キロぐらいだと思います


Q、視力

A、右が1.2で左は1.0


Q、足の文数

A、25センチ


Q、ペットはいますか

A、はい。猫のミカとセキセイインコのピーコがぼくになついています


Q、一番楽しい思い出は?

A、さぁ・・・毎日が楽しいですね


Q、つらい思い出

A、嫌なことはその場で忘れます


Q、好きな色と嫌いな色

A、クリーム色と白とブルーが好きで、黒は嫌いですね


Q、好きな食べ物

A、あんみつ、チョコレート、野菜


Q、嫌いな食べ物

A、肉が弱いですねぇ


Q、好きなスポーツ、嫌いなスポーツ

A、バレーボール、テニス、野球が好きで、苦手は水泳




Q、好きなファッション

A、ジーパンにTシャツ


Q、嫌いな服装は?

A、制服(笑)


Q、好きな女性のタイプ

A、優しくって明るい人


Q、嫌いな女性

A、ツンとすましたタイプの女の子


Q、好きな学課と嫌いな学課

A、英語と体育が好きで、化学が苦手


Q、好きな数字と嫌いな数字

A、7,5,3が好きで、4が嫌い


Q、自分のクセは?

A、“ほんと?”とよく聞き返す


Q、占いを信じますか

A、星占いなら信じますね


Q、健康法は?

A、良く食べて、良く寝ることです


Q、オシャレのポイント

A、そう、髪の毛。清潔にしています


Q、好きな乗り物

A、ゴーカートにジェットコースターですね


Q、初恋はいつ?

A、中2の時、同級生で優しく明るい女の子と・・・


Q、ガールフレンドはいますか?

A、友達はいっぱいいるけど、特に親しい女の子はいません


Q、行ってみたい外国

A、アメリカとスイスですね


Q、自分の顔で好きなところと嫌いなところ

A、目が好きで口が嫌い。大きいから






では、明日は正男さん!



アタック162問 カズ

アタック162問 マーチャン

アタック162問 アーチャン

アタック162問 大将