アタック162問 マーチャン | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

マーチャンにアタック!どうぞ



上半身ハダカで寝ているマーちゃん



Q、本名と愛称

A、本名は玉元正男。マーチャン


Q、生年月日

A、昭和34年2月2日生まれです


Q、身長と体重は?

A、身長156センチ、体重は45キロです


Q、視力

A、両方とも1.5です


Q、足の文数

A、24.5センチ


Q、楽しかった思い出

A、本土にきていろんな所に行ったこと。後楽園や東京タワーなんかへ


Q、辛かった思い出

A、レコードが売れなかった時ですね


Q、好きな色と嫌いな色

A、ブルーとグリーンが好きで、紫とピンクが嫌いです


Q、好きな食べ物

A、ギョーザとカツ丼


Q、嫌いな食べ物

A、別にありません


Q、好きなスポーツ、嫌いなスポーツ

A、バレーボールが好きで、やったことがないのがスキーです


Q、好きなファッションは?

A、ジーパンスタイルですね


Q、好きな女の子は?

A、優しい人です


Q、嫌いな女の子のタイプ

A、他人の言う事を聞かない女性


Q、高校はどこに入りましたか

A、堀越学園に入れました



Q、好きな学課と嫌いな学課

A、美術と体育が好きで英語と数学が苦手ですね


Q、好きな数字と嫌いな数字

A、3が好きで嫌いなのは4です


Q、クセはありますか

A、叱られると下を向くことかな


Q、占いを信じますか

A、いいことなら少し信じます


Q、コレクションは?

A、切手を集めています


Q、健康法は?

A、上半身裸で寝ることです


Q、ジーパンは何本?

A、15本ぐらい


Q、オシャレのポイントは?

A、下から上まで気を配ります


Q、1ヶ月のお小遣い

A、2000円


Q、その使い道は?

A、それを貯めてジーパンなんか買う


Q、ガールフレンドの数は?

A、学校中の女の子全部です


Q、初恋は何歳で相手は?

A、幼稚園のとき、受け待ちの女の先生にポーッとなりました(笑)


Q、一番行ってみたい外国

A、グアム島


Q、将来の夢

A、できれば今の仕事をズート続けていきたいですね


Q、100万円あったらどうしますか

A、外国へ釣り旅行へ行きます


Q、結婚式は和洋どちらでしたい?

A、ウエイデングを着せたい


Q、空想しますか

A、ハイ。すごくモテたり、他人のできないことがやれたらいいなぁ、と思ったりします


Q、自分の性格について

A、勉強が嫌いで遊びが大好きな男





でした―

明日はアーチャンです!



アタック162問 カズ  

アタック162問 ミッチー  

アタック162問 アーチャン  

アタック162問 大将