アタック162問 カズ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

それでは、お待たせしました。

{フィンガー5アタック162問}を書きますね!

一夫→光男→正男→晃→妙子

の、順に更新しようと思います。

では、カズからどうぞ^^



Gパンで結婚式がしたいとねがうカズ



Q、本名と愛称

A、玉元一夫、愛称はカズ


Q、生年月日

A、昭和30年4月8日


Q、身長、体重

A、身長が173cmで、体重が53kg


Q、視力

A、左右とも0.4


Q、足の文数

A、24センチ


Q、ウエストは?

A、68ぐらいです


Q、ペットはいますか。

A、セキセイインコを飼っています


Q、一番楽しい思い出は?

A、『個人授業』がヒットしたこと


Q、つらかった思い出

A、ヒットが出るまで


Q、好きな色と嫌いな色

A、赤系とブルー系が好きで、ダーク系は嫌い


Q、好きな食べ物

A、ラーメンとチョコレート


Q、嫌いな食べ物

A、枝豆と、とろろいも


Q、好きなスポーツ、嫌いなスポーツ

A、柔道、体操、空手が好きで、バレーボールが嫌いですね


Q、好きなスタイルと嫌いなスタイル

A、ジーンズが好きで、ヤンキースタイルは嫌いです


Q、好きな女の子のタイプは?

A、優しくって思いやりのある子


Q、嫌いなタイプの女の子

A、みえっぱりな女の子



Q、大学進学は?

A、行きませんが経済の勉強をしたいと思っています。


Q、将来、何になりたいですか?

A、芸能界の仕事をしてゆきたいですね。プロダクションの経営なんか


Q、好きな数字と嫌いな数字

A、5と12が好きで、3,4,9が嫌いです


Q、好きな季節

A、やっぱり夏ですね


Q、何かクセがありますか?

A、爪をかむことですね

あーちゃんが「カズ兄のクセはすぐおこることだよ!」と叫んで兄妹一同大笑い


Q、占いを信じますか

A、信じません


Q、コレクションは?

A、100円札を集めています


Q、健康法は?

A、ニンニクを食べること


Q、おしゃれのポイントは?

A、下着だと思います。


Q、一番好きな乗り物

A、車とバイク


Q、お小遣いは月いくらぐらい?

A、3000円ぐらいですね


Q、その使い道は?

A、妹や弟たちにお菓子を買ってやります


Q、初恋はいつ頃。相手の女の子は?

A、小学校1年の時、同じクラスの女の子でポチャっとした子


Q、現在ガールフレンドはいますか?

A、いません。仕事が忙しくって・・・


Q、一番行ってみたいところは?

A、やっぱり沖縄ですね


Q、結婚式は和洋どちらで?

A、ジーパンスタイルでやりたいなぁ






では、明日はみっちいです★

お楽しみに♪

感想待ってます!



アタック162問 ミッチー

アタック162問 マーチャン

アタック162問 アーチャン

アタック162問 大将