こんにちはカナヘイうさぎ

1日5分でマイナス10歳肌♪

モテ美女インストラクターのあさみです(*^^*)


先日Facebookに載せた

そのコンプレックス、誰もきづいていないかも?

の記事の裏には

自身のコンプレックスが

深く深く関係してます。





最近、前歯の矯正を始めました。

見えるかな?



歯並びも
コンプレックスの一つだったんですけどね。


つながるピスケ『あれ?』
つながるピスケ『歯並び悪かったっけ?』


と言われるのですよ。

まさにそのコンプレックス、誰もきづいていないかも?状態。笑






ちなみにこれは

私の講座、【美顔率】
で左右の筋肉バランスが変化した

私の写真。


1日たった5分が

こんな効果を生むのですカナヘイきらきら



美顔率に出会えて本当によかったなぁと

思ってますカナヘイうさぎ





こんな風に歪みが整って

左右対象の

黄金比率

近づいていきますカナヘイハート




顔のこと
身体のこと
性格のこと


コンプレックスの塊だった私だからこそ

お伝えできることもあるのかな。

なんて思いながら

今日も会社に行ってきます♪




では、皆様も素敵な1日を🎵