こんにちは!
 
1日5分でマイナス10歳肌♪
 
モテ美女インストラクターのあさみです♪

 


 
≪ご案内≫
2017年1月より
美顔率 基礎コースがバージョンアップして
【自分の事が大好きになる美顔率1DAYレッスン】になります。

 
 
朝起きてヒドイ顔・・・と思っていても

 
美顔率(びがんりつ)を
毎朝5分行うだけで
『今日の私も素敵』に変わります♪

 
顔を触っている間に
脳内が幸せモードにスイッチON!

 

 



 
笑顔で家族を送り出し
自分自身も
朝からご機嫌で仕事に向かえるって
すごい事!
 

こんなフレーズ耳にしたことありませんか??
 

男は引きずり
女は忘れる生き物


 

 


実はここに夫婦円満の秘訣が
隠れているんです


 
男性は
朝、笑顔で送り出してくれる
奥さんのスマイルを
脳内にインプットしているんだそうです。
 

だから、
朝から喧嘩をしていれば
奥さんのこわい顔が思い浮かぶから
『今日はちょっと遅くかえろうチーン』となるわけです。
(奥さんはもうケロッと忘れていても)
 


朝から顔も見ずに
行ってらっしゃいと言われたら
『つまらないからどこかで相手をしてもらおう真顔』と
なるわけです。


 

なので
 


朝の笑顔で送り出す
『いってらっしゃい』は
とっても大事ってこと( *´艸`)
 

 

1日24時間のうち
たった5分の美顔率で
大好きな人を虜にする
笑顔が手に入れられます❤

 
 
 
美顔率を受講頂いた方から
こんなお言葉を頂いてます
 

 
・自分の事が好きになりました!
・自分の顔が可愛く見えるようになりました
・自分で言うのもなんですが、写真うつりが良くなりました!笑
・ひきつっていた笑顔が自然な笑顔になりました!
・最近『幸せそうだね❤』とよく言われます。
・朝からご機嫌で出勤できてます♪
・笑う事が増えました♪
・美顔率にもあさみ先生にも出会えて本当によかった❤
・人前に出るのが好きになりました!
・髪で隠していた顔を出したくなりました!
・目が大きくなりました!
・いつのまにか浮腫みで悩んでいた事を忘れていました。
・目の下のクマが薄くなりました♪
・見るのを避けていた鏡を、見るのが好きになりました!



 まだまだあるのですが


今日はこれくらいで(///∇///)

 

お申込みフォーム