意志を継ぐ者達 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

さて、今日から新東京ドームの開設だな!!


正月に新品のパンツを履くくらい新鮮な気持ちで臨むぞ!!




かぼす「失礼するよ(ガチャ)」



んごし「おや?Windows8台分の異名を持つかぼたんではないか!どうした?」



かぼす「東京ドームの特別席を用意していただきたくお願いにあがりました」



んごし「すまんな。そう言うのはやってないんでな」



かぼす「あの男の意志を継ぎし者……断面協会会長、mocoさんと言えば理解してくれますか?」



んごし通せ




てな訳で、告知したのその日にフレンド部屋にすると言う下衆の極みんごしです。



いや、探してくれた方がいたらホントに申し訳ない…ホントにごめん…


今日から!今日からだから!!先っちょだけだから!!





そんな訳で昨日は頭脳アプリゲーおじさんの意志を継ぐ者達でオンラインしました!




mocoさんがレギオスライトで尻尾を切ることにハマっていると言う情報から、作成、スキルを組んでみた。



{BB1C2F1E-0F45-407E-9B4E-AF06FD3077BC:01}

{2BFA3256-D215-457F-9CA0-56EBB9CB9618:01}


速射運用!!(これでええんか?)


速射5通常強化6とか言う明らかにこの武器用のお守りがあったので、見た目もそれなりに両立できた!


しかしながら、ライトボウガンなど闘技大会でしか扱った事のない俺は、速射とやらがわからないので試し撃ちを実行!


練習相手:140シャガル



結果!

{32F7E217-5A08-40B5-AC48-C0F9DFCCAEA3:01}


ぐぬぬぬぬ…


20分あたりで瀕死だったのに、こっちが殺された…


眠りにつこうとするシャガルが「ざまぁwww」って感じに笑ってるみたいで腹立つ!!


てか、速射とシャガルの相性悪すぎやろ!!


地雷喰らいまくりだわ!!



そんなこんなでオンライン!



{E77E27B1-E00E-4599-AF08-7933A365F887:01}


尻尾を切れば勝ち!!

との、謎ルールでクエストに挑戦!

尻尾を切ったけど3乙失敗が多かったが、試合に負けて勝負に勝ったみたいな感じだからええやろ!



断面写真を撮りなれてない俺は、断面撮影に乗り遅れまくったw



シャガル、ゴア、ナズチの尻尾を切って切って切りまくってやったぜ!!



てか、ナズチって体力減ってから尻尾切れるもんだとばかり思ってた…テオの角的な位置づけかと思ってたけど、勘違いだった…(今更)


ナズチと言えば、俺の戦闘街にかれこれ3ヶ月くらい住み着いてるわ。



ライトボウガンも楽しいなぁと気づいたオンラインでした♪


mocoさん
かぼすさん


ありがとうございました♪


{122FF07F-0481-4018-8945-F2170535927F:01}


そういえば、結構前にラッキーセブンになったので記念に。



MH4Gは引継ぎなしでなったけど、早くもこんなHRになってしまった。


そろそろギルカ変更しようかな。