新・東京ドームの開設!! | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

{7CC7804B-BE1B-49B3-B938-DDD70BAD444A:01}

※本日2度目の更新!
「聖闘士んご矢」はコレの前!




こんにちは!んごしです!




超異種も終わり、そろそろ普通のオンライン狩りを再開しようと思います!





そうです!

プロ野球も開幕し、盛り上がりを見せるこの時期に、東京ドーム新規開設いたします!





前の部屋建ては野良部屋としてやってましたが、これからは条件付き鍵部屋にします。




{2B328437-553E-4BB3-85BA-2E99190E4664:01}



パス:5482

ホントは0721とかにしようとしたけど怒られそうだからやめた。


開催時間 21時~24時ごろ。


ほぼ毎日建つ予定。


異種の本会場をそのまま借用しますw



今回は、素材集め、武器練習からガチゴリラまで、特にクエストにはこだわりません♪

やりたいクエストZ回しします!



【注意点】
・改造はぶっ殺!晒し首!
・初めての方がいた場合は挨拶をお願いします。
・フレンド申請は基本受け付けておりませんので、ご理解下さい。
・仲良く楽しくやりましょ!



以上!



よろしくお願いします♪

か、過疎なんて怖くないし(震え)