Dr.スランプ ハラレちゃん | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

んちゃ!

{9E874365-7E94-4AFA-9ACD-FBA6F7C75E75:01}


おはこんばんちわ!
ハラレだよ!




則巻ンゴ千兵衛博士が今週の大イベントテオ祭りに参加したいらしく、またテオ大剣TAを再開したらしいよ!
うほほ~い!




でも、何故かクリアすらできない状態になっちゃったんだって!
ほよよ~・・・



スランプに陥ったみたい!



なんでも、粉塵付いた状態で無理して頭狙って突進乙が多いの!
キーーーン!



苦肉の策で、この装備を開発したみたい!

{B1946751-9A43-460F-AEC0-37C630805EB5:01}


細菌研究家!

これ付けてれば、爆破やられは勿論、う○ちも効かないよ!
つんつん!


めっちゃ逃げ腰装備だよ!
猫の毛づくろい信用しない装備!



あ、見た目はお察し!!

{916DAA6E-C622-4325-AE9B-7BD5CDBB6117:01}

やる気マイナス100っす!




この装備組んだら博士の奴


「行ける気がしてきた」

{D6A025BE-4714-4991-9A59-A16B4D5664AF:01}

とか言ってたよ!





やってみた結果がこれでござる!


うほほ~い!


{D8DC0FD8-3A7B-4C9D-913E-217E5FD56B04:01}

{ECF0FB02-A789-4FCA-82F2-3C0C4C9DC77D:01}

{321B1EAF-F094-4DB7-94B3-2EBAC52C0A92:01}



10分針に届くビジョンがまるで見えないでござるよ~。
およよ~



拙者、テオ祭りまでには頑張って10分針を狙いたいでござる!


おろ?いつのまにかるろうに剣心になってたでござる。おろろ~?

薫どの~!





※全国的に雪のようです。降雪に慣れていない地域の方は車両運転時の視界確保、スリップ防止に努め、歩行の際も転倒に注意して下さいね!