140ラージャン2頭 15分針への挑戦 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

{8CE84BCE-93C4-486C-9F3B-DF48B2068AA7:01}




原は思った。


ラージャン千本ノック部屋のノッカー(部屋主)として、俺は相応しいのかと・・・



部屋に来てくれる人に対し、ラージャン2頭と言う球を打つ。


俺は、その打球を受けたいと思われるノッカーなのだろうか。




ノックとは、ノッカーと受ける側の人間との闘いでもある。



ノッカーは、受ける側の人間に対して
「ノックお願いします!」
「ばっちこいや!」
「もっと打ってこい!」

このような言葉が自発的に出るよう、向上心や闘争心、反骨精神を持たせなければならない。


それには何が必要か。



ノッカー自身の技量である。



ノッカーにある程度の技量が伴わないと、受ける側は「こんな下手な奴の球捕れるかよ」となってしまう。


要は、嘗められてしまうのだ。


受ける側の人間に対し、己の技量を認めさせなければならない。



つまりは、ラージャン千本ノック部屋のノッカーとして、ある程度の技量を見せる必要がある!


そのためには!


140ラージャン2頭15分針でクリアして見せる事が必要だ!!(えっ?私の目標ひくすぎ?!)






見ろ!!

これが!!

ラージャンノッカー!


俺の技量だっ!!

{669B4FFA-D632-48ED-8F99-561A2253110A:01}

{25987158-8BB1-49CB-BB76-7B00BADD33F1:01}

{9B16A443-9C1E-4836-9C13-9D080982D810:01}



ほ、ほげぇええええ~!


1頭目を5分で処理するも、エリア4で1乙をかます。

それさえ・・・それさえなければ・・・


バグったカメラワークをした瞬間に無事死亡。ファッキュータゲカメ


TAも野球も「たら」「れば」を口にしたらキリがない。












じゃあ、あきらめるのか?



否!



俺を誰だと思ってやがる。





永遠の若大将!!

{0BC67AA5-7B4A-49A8-8386-CC0BA66F7EC2:01}



原 辰徳だ!!




{DFEBCC62-D254-40B4-911D-F2DFD25B657B:01}

{73D74E89-A49D-4E3E-A489-D19E1BF8380D:01}

{E84E65EE-83CF-417C-991B-4C4176544B05:01}


15分針キタァァァァア!

1頭目がビーム連発個体だったのに対し、2頭目がデンプシー連発幕ノ内個体であったので、後半にグダッてしまったが目標達成!



やったで・・・

これで受ける側の人間も認めてくれるんじゃなかろうか・・・





今日も打つぜ千本ノック!
受けたい奴ぁは前に出ろ!!

{B535DC48-2E75-4CE7-AE7D-A51919DAA694:01}

あ、いや、受けて下さいお願いします。