テオ140 ソロ大剣【悶絶編】 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

{4FBC3462-2C3A-4D30-B7ED-8CCC15F2A82D:01}




確かめよう♪

見つけよう♪

素敵なハンティングッグッグッググゥ!!

カモン!!\カッカッタカッカ/


貴方の立ち位置脇アバラ?♪


テオー苦戦!!\ガオー/





どうも、オノデン坊やことんごしです。


ゴリラと戯れていると

溜め短縮6不動4s1と言うなんとも微妙な数値のお守りを拾いました。


だが、このお守りによってテオ大剣装備が捗る事に!


{BCC70DDA-E569-4DC0-B852-ACDC5F2FD6EF:01}




本当はね、胴はキリンUアーマーがええんじゃが・・・(誰か連れてって)


腰がやたらと青強いんじゃ!


抜刀技集中弱特金剛体のシンプルスキル



そういえば、テオ140レベルをソロ大剣で行ったことねーやと思いやってみた!





偉大なるフランキーさんに続け!!

{8C9D00D3-7A35-4642-99D2-992560D9053F:01}






{AF33EF45-8B57-4B53-BE2B-489D680D86F5:01}

{4290DE34-8FCF-4C2A-966E-155C65DA3198:01}

{38E23CC4-41B5-4CE7-9A42-0E0F3ECC607F:01}



もうね・・・
ボコボコよ・・・

フランキーさん凄杉内。

こりゃ立ち回り見直さなきゃアカン

頭狙った後の突進はご愛嬌でええんすか?
それとも突進こない位置があるんですか?
乙の原因は全部突進食らってさいならっきょ(←これ使いたかったんだよなぁ)


やっぱテオってクソだわ

テオ・テスカト○だわ


はっ!

まずい!下ネタに走ってはいけない!


とりあえずは10分針を目指して頑張るぞ!


フランキーさんの立ち回り講座の記事を熟読するぞ!



それでは、さいならっきょ!
(これツボなんだよなぁ)