【証拠アリ】極限解除なしラージャン140 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

前記事にて、極限解除なしで討伐したが、証拠がない事から誰からも信じてもらえない狼少年んごし。


その時、書く書く詐欺で同じように狼少年となってしまった男、エリート塩大福ことたっぴさんが以下の事を教えてくれた。



『中央広場の抗竜石設定するとこでSTART押すと所持しなくなるよ』



まーた言ってるよこの男は・・・
どうせ嘘ついて騙された俺を見てプゲラッチョしたいんだろ?
わかってんだよ・・・ったく

{7E7C51BC-45C5-4ABB-A565-BB8F41972362:01}




マジやんけ・・・

たっぴさん疑ってごめんなさい。


あぁ、でも、この有用なアドバイスは本人じゃなく、ゴーストライターの方が書いたんだろな。



{9DC9BF02-8DE2-40F3-97AD-E106C8B933A8:01}


騙されないんだから!!



ともあれ、武器のところ

{C41355ED-314F-4E6B-B29F-AE44D9E5B067:01}

石の表示が消えたのでこれで信じてもらえるだろ!!



これが2回目だ!


{BCDC5D64-5124-45DE-81F2-BA71ED6547F5:01}

{54A3D1CC-8E8A-4DCD-B009-EBDD4CE82E87:01}

{F552E8B3-BA4E-4BEC-8754-7B457DFC43EF:01}


10分針キターーー!!!

今回、腕硬化をあまりしてこなかったのが要因だと思う!


解除ありもなしもなかなかええ勝負だな!



でも・・・この個体で解除していたのなら・・・



・・・・



マカフシギィ~・・・

-------------------------------------------------


【野良部屋の話】
来ていただいた方、ありがとうございました!
また、来ていただいたのにもかかわらず、蹴ってしまった方、本当に申し訳ありません。


1つお願いがあります。


俺の事知ってるなら参加する前に言って・・・(切実)


監督!なり
原!なり
なんでも良いんで!


じゃないと本当に知らぬ間に蹴っちゃうよ・・・


基本、挨拶ない、ラージャンに適してないスキル、その武器種に合ってないスキルだと蹴ってしまう可能性大です(完全に偏見の域ですが)


ワガママなお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします!

{885362B4-56C5-47B4-9996-33D95B044D8C:01}

土下立て伏せにてお願い