グラップラー ンゴ! | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

地上最強を目指して何が悪いッッッ!

人として生まれ男として生まれたからには 誰だって一度は地上最強を志すッ 

地上最強など一瞬たりとも夢見たことがないッッ 

そんな男は一人としてこの世に存在しないッッ 


それが心理だ!!!
 
ある物は生まれてすぐにッ――――ある者は父親のゲンコツにッ 

ある者はガキ大将の腕力にッ 

ある者は世界チャンピオンの実力に屈して 
それぞれが最強の座をあきらめそれぞれの道を歩んだ

医者 政治家 実業家 漫画家 小説家 パイロット 教師 サラリーマン 

しかしッッッ 

今夜あきらめなかった者がいるッッ 

偉大なバカヤロウ2名!!! 

この地上で誰よりもッ 

誰よりもッ 

最強を飢望んだのぞんだ 

2名 

決勝ファイナル!!!




青龍の方角!

んごし!!
{C9D39C7E-1B5D-40C3-82CD-E8B4C68059A7:01}



どわぁぁああああー!!!!!
(うおー!んごしー!)
(チャンピオンだー!)
(負けるんじゃねぇぞー!)
ンーゴ!ンーゴ!ンーゴ!ンーゴ!




白虎の方角!

極限ラージャン!
{FE223435-A090-48D7-9219-6EDB247C06D8:01}

どわぁぁあああー!!
(で、出たー!)
(す、すげぇ肉体!)
(こんなのに勝てるのかよんごし!)




ドーピング(狂竜症)に次ぐドーピング・・・
そして、日に30時間の鍛錬という矛盾が生み出す肉体!極限化!



防具、護石の使用以外は認めます。


存分に殴りあえい!!


 はじめ
開始ぇぇ!!




あー!!
開始早々!!

{D3AA3E5E-F941-469C-8798-8AFD195887CE:01}




鬼が!!!


哭いている!!!






邪ッ!!!





{8EA0BED4-C699-4307-A673-DA05EF80155E:01}









まだ・・・やるかい?



へっ・・・元気イッパイだぜ・・・



邪ッッ!チェリャアアアア!!!



{6388E9E6-0E30-49E0-ABB2-22EF19899F1B:01}




つ、強い・・・


親父以外にもこんなに強い奴が・・・



武器を極限防御に変える←

卑怯とは言うまいね?


自分が防御700あると思い込む
耐震スキルがついてると思い込む
集中スキルがついてると思い込む




必殺!!

板垣!!早く餓狼伝の続きを書きやがれ拳!!



{111DEE3A-2B1C-468D-B248-82F4CAB91DBC:01}

{838B3575-8B93-491B-B57C-3FFD137AD49F:01}

{8F6549EA-EBE7-4AA8-9A53-59B60C341E30:01}





勝負ありッッ!!



チャンピオンにベルトの贈呈だ!


も、持てない!
それほど、それほどまでの死闘!



いや、単純にいらないだけです
(クソスキルポイー)




【どうでもいい話】
下の子がインフルエンザにかかり、10時間耐久だっこと言うインドの修行僧もビックリな苦行をやりました。

我が栃木県はインフルエンザ警戒レベルになっております。

皆さまも手洗いうがい、マスクの着用でインフルエンザ予防に努めてください。

多分、私は時間の問題でしょう。


私のビスケットオリバばりの胸筋の上でしか寝なくなってしまって夜キツイ