☆写真ができた☆ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先月のフラメンコの発表会の写真ができたそうです~。

毎回、プロのカメラマンさんが入ってくださいます。

(下の画像は、写真を先生が写メしたもの)


舞台メイクはおどろかれます。

せっかく身に来てくださっても、見つけていただけない方もいらっしゃるので、

衣装や立位置を事前連絡しておくこともみにつけました。

そのメイクの時間も、かなり短くなりました。


さーて、私はどこにいるか、おわかりになりますか?


『天職』で輝こう!-松本もとよ発表会写真

ヒント!

いつの間にか前の方に並ぶキャリアになりました。


次は、タブラオ出演。

応援に来ていただけたら嬉しいです。

お食事とお酒を召し上がりながらお楽しみください。

http://ameblo.jp/11oya/entry-10404125900.html