お留守番だったよ… | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

クリスマスももう終わったけど…。
リランのプレゼントはこれでした~。
ちょうどなくなるので(笑)





お姉ちゃん、昨日 手術したんです…。
といっても局所麻酔の手術なんですけどね(笑)

リランがまだパピーの時に、お姉ちゃんの足をかぶっ!と噛んで…。
それもここだけでなくこの裏にももう一ヶ所噛まれていて。
皮膚科では特に悪いものではないっていわれていたんですが、少しづつ大きくなってきているし痒みも出てきて。
お姉ちゃんがもう切ってほしいって言うので、覚悟を決めて切ってもらうことにしたんです(´-ω-。` )
冬休みにやってほしいということで、終業式の昨日の手術となりました。

出血しないように、上から圧迫してありました。さすがに昨日は麻酔が切れると痛くて 痛み止めを飲みましたが、今日は大丈夫そうでした(´∀`)

今日も消毒に行ったんですが、それぞれ切開した所を三針縫ってあるのを見せてもらいました。
お姉ちゃん、リランが噛んだせいで痛い思いをさせちゃってごめんね…。
ちょっとの間 不自由だけど頑張ってね。





今日は 両親と妹家族を乗せて隣県まで足を伸ばし、もう一人の妹家族と合流。
久しぶりに写真撮影をしてきました(*^^*)
今まで毎年撮っていた子どもたちと両親の写真。もういいねって2年前くらいに終わりにしたんですが…。
一番小さい甥っ子が、最後に撮ったのが赤ちゃんだったので大きくなった今、もう一回撮りたいと言われて。
うちの子は2人とも衣装のサイズがないので、何とかギリギリ(;^_^A

無事に撮影もできました(〃∀〃)何パターンか撮影し 子どもたちだけというのもあるんですが、ここではあまり関係がないので一枚で(笑)



もちろんその間はリランは家でお留守番でした…
レンズがくもっていたみたいで ぼんやりしちゃいましたが(^ω^;)

明日からはお出かけの予定もないので、もうお留守番はないと思うよ~(*^O^*)

お留守番、ありがとうね(*´︶`*)