ぱーりー コーギー!! ① | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

18日の日曜日は関西までお出かけしてきました(*^^*)

一ヶ月前に届いた招待状(*-艸・*)

この日はCHRISTMAS会&BBQが行われたんですが、この会を主催してくださったジョニママさんちのジョニーくんが3歳のお誕生日ということもあり、盛大な誕生会になったんです(*≧∀≦)

名札付き・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これはもう、大規模なオフ会並!

ナビしてもらった道が、我が家の車が通れない高架下ばかりで…大回りし、通り越し(笑)迷いに迷って何とか辿り着くことができました(;´Д`A ```

まずはランでみんな放牧です!
いつもなら参加したお友達の紹介ですが、今回は時系列で(^_^;)
夏ぶりのミーナスちゃん♡この日はドンタ…サンタコスチュームでした。

ランに入って早々、ミーナスちゃんに追いかけられたリラン(笑)
いつまで経ってもミーナスちゃんの上には立てないようです(^ω^;)

ドラハ以来です!かわいい笑顔を見せてくれたハルちゃん。
初めて会ったときはリランを気に入ってくれたようにみえたのですが…。どうやらヘタレなのを見破ったようで、リランには興味がなくなったようです(笑)
やっぱり男は、パパさんのような男と決めてるみたいです(*'▽'*)←パパっ仔

こちらは初めましてのハナちゃん。もうすぐ13歳って聞いて驚きました!ランで走り回っていたので、てっきりもっと若いのだと。ちょっと毛並みが長いので、わたしが出会ったブラックタンの仔とはまた違う雰囲気で素敵でした♡
ハナちゃんもサンタでしたよ~。

子ども会以来のミロンちゃん。子ども会の時も帰りにチラリとお話ししただけだったので、今回はお話が出来ました(^Д^)
ワンワン言ってる時の写真なので、こんな表情でごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

そして、そのミロンちゃんが気になって仕方がなかったのがこちらのむぎくん。
静岡コーギーのオフ会以来です。
コギコレでDAKARAのコスプレしてたむぎくんですよ(o-∀-o)フフッ
とにかく元気boyで走る!走る!そのむぎくんをミロンちゃんが追いかける!もう、何度くりかえされたことでしょ(笑)

そうなると、こうなります(≧ε≦)プッ

やっと会うことができたたいちゃん♡ブログ通りのウルウルお目目で、かわいすぎでした(@♡▽♡@)
たいちゃんの周りだけ空気の流れが違うみたいで、こっちまで穏やかな気持ちに。

そんなたいちゃんを守るあいらちゃん。驚かせてごめんね~。
ママさん達ともお会い出来たんですが、緊張してあまりお話しできなかったなぁ…。
遠くからですが(笑)たいちゃんの移動をしたり体勢を整えたり、バギーを準備したりなど、家族みんなで協力している姿を見て想像通りの温かい素敵な家族でした!
次はお話しできるように頑張ります(笑)

ランではたくさんの仔が走り回っていたんですよ。でも、全く写真は撮れていません( ̄▽ ̄;)
きっと、どなたが…
リランが走らないので、私が走っていたので写真も撮れず。

リランの姿が見えないと思ったら、端っこでマッサージをうけていました。
それを見たミーナスちゃん、パパさんの足元にダイブっ!
一緒に施術(o´艸`)とっても気持ちよさそうにしてました。

こちらは先月末にお会いしたみらんくん。今回もツンデレ…ツンツン!?なかなか笑顔を見せてくれませんでした。
でも、ナデナデはさせてもらっちゃいましたよ~。今回、リランの名前の元となったリラックマのお洋服を着ていたので「みらっくま」となってました(*^_^*)

ごめんねジョニーくんヾ(・ω・`;)ノ
実はランでも何枚か撮ったんですが、とにかく元気でうまく撮れず…。
本日の主役です(ノ∀`)/ ヨッ
こんな賑やかな誕生日も楽しかったね!ママさんに感謝だね~( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

こちらもドラハ以来のあられちゃん。私の予定ではシッポがくるりと上に上がっているはずだったんですが…。
私が近づいてきたから、テンション下がったみたいです(xдx;)
とってもお利口でワンワンいってなかったんですが、ランではリード付き。離すと…(´ºωº`;)だそうです。



毎度の事で 写真が貼れなくなったので、次回に続きます。