草のおもちゃ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

一昨日から歯茎がズキズキして痛み止めを飲んでいました。薬を飲むと楽になるけど、効き目がなくなってくるとまた酷い痛みが…。

昨日、子どもたちが歯医者の定期検診だったんですが、熱が出た弟くんは受診できなかったので 空いた枠に私の受診を入れてもらって。

痛み止めも使いすぎると効かなくなったら嫌だしと、昨日の夜は子どもがもらった解熱剤を飲みました。
少しは楽になった感じがしただけで、ずっと痛くて(╥﹏╥)
夜、痛みでなかなか寝られず寝汗までかいていて。今日も緩い方を飲んだけど、イマイチで家の事ができませんでした。
このままではダメだ…と思って夕方はいつもの鎮痛剤を飲んだら、嘘みたいに楽に!我慢せず、いつものを飲めばよかったです(^▽^;)

薬も効いてきたので、夕方の散歩も無事に行けました(笑)


今日は雪がぱらついたりと、降ったりやんだりで下も濡れていたので  今日はいつもと違うコースで。

この倒れた草に、なぜかすごく興味を示したリラン。
鼻で草を揺らしながら楽しんでました。

帰りは突然ダッシュなんですよね。
あまり走ると歯茎がズキズキするから…

西の方は冬の空でした。
山が見えないので、雪が降っているのかなぁ~。

真反対の東側は、こんなにいい天気で明るいのに!我が家はその間にある感じなので、お天気が変わりやすいです(><)



昨日、名刺を作ってみました~(^Д^)
前のより写真が随分と大きくなりましたよ。また渡す機会があるといいなぁ(´∀`)


昼間、あまりにも抜け毛がひどいのでブラッシングをしました。
クリスマスも近いということで、サンタ帽っぽく(笑)

久しぶりに元気玉!
頑張っているお友達と、それを支えている家族のみなさんに届きますように。



あ…またズキズキ…
薬がきれてきたみたいです(╥﹏╥)
前よりは感覚が長くなったんですが…。
すぐ寝ます(´πωπ`*)