Amazon☆枕カバーが可愛すぎておひとつ購入 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



Amazon


一つ前のブログに載せました
お部屋


とにかく誰かの部屋っめわけでもなく
ゲストルームみたいな感じで

ベッドなどは置きません。
(捨てる時大変だから)


マットレスは折り畳めるやつを
敷いてます。
その上にさらに厚手のマットレス
(折り畳めないやつ)
ローベッドぐらいの高さは出てますウインク




枕はとりあえず一つ
クッション2つ
(元々持ってるやつ)


で、追加したのが今回こちら



お値段もそんなに高くないのに可愛いラブ





枕はこの小さめなのを持っていたので
カバーしか買わなかったけど
飾りように持ってると可愛いですよウインク





で、先日のお部屋のお布団に乗せましたチュー







可愛い❤️




枕カバーのアップはこんな感じ



ふさふさ具合がツボでしたドキドキ






生地はデニム生地はで
かなりしっかりしてます。




もう一つ欲しいかもラブ































私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます