ダイソー☆おうち時間に切り絵をやってみました♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソー


職場の人で切り絵をやっている人がいて
前に見せてもらったんだけど
和柄…
風景…

細かい…


苦手チーン

と、思って興味もなかったんだけど
他の子がね切り絵をやったのを見せてくれたら
めちゃくちゃ可愛い爆笑


絵柄が変わるだけでらこんなに違うの?
と、爆笑



私もダイソーで
デザインカッターと
黒い紙を購入

デザインナイフ

これも100円で買えるのねラブ





替えの刃も売ってました。



カラーペーパー






早速お休みの日に
お出かけも出来ないので
コツコツカット✂️



完成がこちら


レベルは低いですが
(; ̄3 ̄)





やってみたら楽しいデレデレ
 
中を切り抜くのまぢで大変汗
この絵でも1時間半?2時間はやってたかな?
めちゃくちゃ大変でしたえーん

完成がかなり雑だけど
出来上がり可愛いドキドキ


ハマる人の気持ちがすこしわかったチュー








鬼滅の刃とかもカットできるみたいだけど
私のレベルでは無理だわ滝汗


私かなり不器用だし
カッターとハサミ苦手だし







おうち時間におすすめですウインク





私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます