Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

Room clipやってます!! http://roomclip.jp/myroom/101237 Instagram!! https://instagram.com/p/-Z7B9SyEKQ/ よろしくお願いします(´∀`)
NEW !
テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


今日は朝から微妙な天気だね(~Q~;)
なのにわ蒸し蒸ししてて暑い~😵

雨が少し降ってほしいいな




昨日は土用の丑の日だったんですね〜
全然気にもとめてなくて( ̄▽ ̄;)

食べたかったなウナギ


高くて食べられないから
イワシとか?サンマとか?アジとか?
で、作るか( ̄□ ̄;)



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■







セリア
{CC46DBBD-9371-4D6F-BAB7-1D663BF1E075}



クックガードを買ったのですが
使ってなくて
人にあげちゃいました


 

が!!!

前にインスタで
使ってる人が多いのを知り

また買い直しました^^;


揚げ物の時に跳ねる油

終わったあとに掃除するから
いらないかな??と、


でも使ってみたら
終わった後の掃除も楽チン(^。^)


これリバーシブルなので
裏側はグレーでこちらもいい♪

使い終わったら洗って干してまた使えるので
揚げ物する時にはやっぱりいるかもウインク

{59C19DE4-B81E-445B-96AF-F6035ADD1B52}






{C98E713B-BF51-406D-BE85-7800E74BE186}




1つだけがっちりガード
(*`▼´*)b 



でもね、、、
暑くて揚げ物出来ないんだけどね。。。
チーンチーンチーン笑笑










今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。