業務スーパー☆ずっと気になってものを購入♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



業務スーパー



最近どハマりしてる業務スーパー

前からよく行くんですけど
何が美味しい?ってわけじゃなく
なんとなく近いから?(コストコより)
行ってました照れ


色々おススメあるんですが
今回はおススメじゃなくて
気になるものを購入したので
そちらをニコニコ



まずはこれ!

雑穀 ご飯の素

本当はこれを買う予定じゃなくて、
気になってたのはこちら



これを買ってみよ!と、行ったら

上のが売ってて

前からあったのかな??キョロキョロ



雑穀ご飯の素は
14穀米
1㎏
535円



下の写真の方が
16穀米
500g
699円



ん?
1キロも入ってるのに535円
ヾ(0д0∥︎)ノ
安いじゃん!!!


14穀米と16穀米の違いで
2種類何かが足らないけど

なんだろ??笑い泣き

全然いいよ!
ラブ



雑穀 ご飯の素は
2合のお米を洗って
そこに大さじ1杯か2杯
(好みで)

水は2合の所まで入れてください!



私は炊き溜めして
冷凍して
食べたい時に食べます。

基本、夜はご飯は食べないので
(ビール飲むので)
カレーなど丼などは夜ご飯たべますが
あとはおつまみ程度です。

お昼はお弁当を作っていってるので
これからはお昼は
雑穀米にしよ〜〜照れ

雑穀米のカレーも好きなので
カレーも作ろうラブ




後、もう一つ気になるもの
やっと買いました!




冷凍アボカド

これ便利じゃない?とニコニコ
お試しにキラキラ

カットされてて便利だし
ジップロックついてるので
食べ切らなくても大丈夫


食べやすいサイズ





豆腐とアボカドサラダを作ってみました!


ヘルシーラブラブ

味はやっぱり冷凍なので
本物にはかなり負けますチーン



アボカド体にいい効果が多くて有名ですよね

例えば
血液サラサラ
食物繊維が豊富
お肌ツルツル
高血圧防止
などなど
まだまだたくさんあります!


毎日少しずつ
食べて行こうかと思います
(食べ過ぎは良くないみたいですよ)




今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)