ミーツ&ワッツ☆PPバッグで整理整頓! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ミーツ&ワッツ&キャンドゥ


押入れに取りかかりました!

いらない引き出し捨てたり
衣装ケース捨てたりして
かなりスッキリ

あとは使わない新品タオルなどなど
これは売ってこよ〜〜グラサン



ちょっと入れたりするのに
役に立つ
PPバッグ


いつもキャンドゥで買ってます。

キャンドゥのPPバッグが2枚しか無かったので
太めの横ボーダー




ミーツ、ワッツにもあった?キョロキョロ
と、思い出し
キャンドゥの帰り道に行ってきました。




こちら縦ボーダー


大きさ2種類あるの知らなかったポーン


座布団とかはLサイズの方に
入るかも?と、今回は
Lサイズ多めに購入キラキラ




サイズはこちらです上矢印上矢印上矢印







こんなに購入!





やはり小さめの座布団にはちょうど良かった!



あとは、ブランケットなどもここへ
タオルストックもここへ
洗面所に置ききれないからうずまき


奥の水玉模様

これはキャンドゥだったかな?
あればこっちで揃えた買ったのに
無かったので

このまま使ってます。

二つだけ水玉は目立つから同じものに
しようかなルンルン



下にある引き出し収納は
カインズホームのもの。
あと2つ追加予定

あと2つ買っても
PPバッグは余裕で入るしねてへぺろ










今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)