楽天☆友達に勧められたコスメ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


昨日は甥っ子くんの試合

そんなにあたたかくなかったけど
凄い日焼け滝汗
帽子も被ってたし
長袖着てたのに
手の甲とか首とか足首とか?
( ºωº )チーン…


昨日、全部試合終わらなかったので
続きは今日かな?
ベスト4に入ったので
優勝しろ?とは言わないけど笑い泣き
2位に入ったら嬉しいわてへぺろ




∞----------------------∞



楽天


お買い物マラソン中の時に買ったもの




友達とLINEしながら
何気に化粧の話になって
まつげに一番時間かけるって友達が言い出し

最近、マツエクを全然してない
と、2人でそんな話から
マスカラ何使ってる??
に、なり


私は
こちら



クリニーク
何年か使ってます。

重ね塗りしてるので
これを塗ってから
その時気になってるマスカラ買って
クリニーク塗って乾いた後に別のマスカラ







友達が使ってるのはこちら


第3のマスカラ


第3のマスカラ使ってる〜〜
と、言われて何言ってるのか
全然わからなくて笑い泣き
そんな名前だとは知らなかった笑い泣き

ベルサイユのバラ?の人が
書いてあるマスカラと言ったら
わかったのに〜〜笑い泣き


このメーカーの商品
実は一回も使ったこと無くて
存在は知ってましたが
安いのに買ったことなかったキョロキョロ


友達はここのメーカーを何年か使ってる
と、言ってオススメされたので
今回購入してみましたキラキラ


2本購入

箱から出てるやつは
ロング&カール


もう一つのほ
ボリューム&カール


どっちにしようか迷って
2本買い


もし、気に入らなかったら
友達が使うから言ってーと、言ってから
いいや爆笑って2本買いましたキラキラ


両方使いましたが
どちらも良かったキラキラ

目の下は黒くならないのはもちろんだし、
落とすのも楽ちん
カールも長持ち
うえ向きになる!

塗る時にゆっくり付けて
上に上にを!
そうするだけで、ビューラーなくても
かなり上がる⤴️

最後にビューラー!
ビューラーやるとさらに凄い!
もっと早く知りたかったよ笑い泣き



ヒロインメイクシリーズ

気になり始めたので
少しずつ使ってみようと思います。


 



 コンタクトもあるんですね













今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)