無印良品☆ファイルBox収納 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------ 


昨日は暑かったね滝汗
凄い汗かいたアセアセ

今日も甥っ子君の試合の応援!

多分この試合が最後になるかも?
(引退の時期に来たので)
負ける程で話してますが笑い泣き
なんせ、初心者で始めた部活なので
よく辞めずに頑張ったよウインク

褒めてあげたいわほっこり

日焼け止め塗って
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!







無印良品



無印良品週間始まりましたねニコニコ

収納頑張りたいので
安いうちに買わなくてはラブ



先日、ニトリで
ファイルBox買いました!
が、
ネット情報から
無印良品のサイズの方がA4ファイルなどが
きちんとおさまると書いてあったので
無印良品へウインク



買ったのはこちらのら2種類



前回買ったニトリのはこちら

見た目もほぼ一緒あせる

でも、無印良品の方が
作りがしっかりしてます。
そこは値段だけあるな〜〜と


ちなみに
無印良品のは
ワイドサイズ(左)
990円
(右)
690円


ニトリは
ワイドが
699円

通常サイズ
399円


この差でこんなにしっかりしてるんだね


見た目は遠目ではでは一緒だけどね




上が無印良品

下がニトリ




無印良品の方はまだ何も入ってません


入れるものによっては
下の段に無印かな??




ほんの少し隙間ができてるんだけど

ドアの付いてる部分が邪魔してるもやもや
なんかいい方法ないのかな?

それがなければあと一つずつ入るのになキョロキョロ




∞----------------------∞




昨日はコーヒー教室へ行ってきました!

いつもはマシーンに頼ってコーヒー☕️
飲んでますが

ちゃんとお湯からなんて
ないから
めちゃくちゃ新鮮だったしラブ
知らないことだらけもやもや


美味しいコーヒーを学べて良かったわ
たまには優雅にコーヒーをいれて飲もうと
思いましたおねがい

コーヒーセット揃えないとな(笑) 
(また物が増える笑い泣き






  


 






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)