3COINS☆スニーカー用にインソール | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



3COINS


スニーカー👟を履くと楽チン
と、思ってたけど、
歩くとかなり疲れる

スリコで買ってきた
こちらのインソール

冬用にボアが付いてる

足の大きい私の靴にも入るだろ?と
一つお試しに買ってきた



モコモコ

あったかそう






裏側は滑り止めかな?付いてます。










早速スニーカーへIN



可愛い




歩きやすいよ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




韓国コスメを使ってる人いますか?


私、前に韓国行った時に買って
凄く良かったので
たまにネットで買ってます。


先日、友達が韓国コスメ取り寄せしたものが
届いた!と、
高いから1つだけ
おすそ分けしてもらったのですが

凄く良かった

ちなみに目元のやつなんですけど
名前忘れたけどアイパッチ?みたいなやつ


でも、目元だけじゃ
ダメダメ

今年は雨があまり降らず乾燥がやばっ

そんなわけで
今回はこれ


うるおいツヤ肌美容液セット

この二つを使ってます





肌の調子良くなってきた


まずこちら

Aセル300フルイド美容液


化粧品をつけた後にこれをつけます


油っぽい?かなり流れ落ちるびっくり
と、思ってるかもですが、
オイルのようなテクスチャーですが
ノンオイルという不思議な使用感
ラブ

柔らかくしっとりした塗り心地で
みずみずしいツヤ肌にしてくれる

そして高級感溢れる香り
癒される




そして
仕上げにコレを


水分美容液 モイスチャーアクアセラム

敏感肌やアトピー肌へも安心して使用できる
低刺激水分美容液



Aセル300フルイド美容液と
スキンバリアーフルイド美容液を
混ぜ合わせて使用することで、
気になるオイリー感が弱まり
さらに塗り心地が良くなります。


この二つで使うのがおススメ




ちなみにこちら二つ混ぜて使えるので
最初にAセル300を手に乗せて
モイスチャーを乗せ
手の上で混ぜで
お顔へ

私はこっちで顔に塗ってます




これは本当にいいです!

リピ決定商品ですよ

こちらから買えます♪

人気商品みたいです
韓国の方が寒いもん、こっちより
肌の調子は悪いはず

なのに韓国の人はみんなお肌が綺麗






私も頑張ろ

 




今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)