3coins ☆お料理に使うのに便利だよ!と、言われて買っちゃった | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



3coins 


職場の人と
趣味やセンスが凄くあって
その人に教えてもらった

スリコで買えるこれ!

{7C2F1800-613A-4A62-98AA-EE7A2ADDABAC}

SMART PHON
CLIP FOLDER





これって、自撮りするときに
使うのかと思ってた^^;

(一人でファッションとか?撮る時?)


使い道ないな〜〜と思ったけど


料理するのに
粉物とか落ちなくて
携帯汚れなくていいよ〜〜!
と、言われて

あぁ!そんな使い方もあるのね


買ってきました

色違い黒もありました。



{B72352AF-84AE-4BD2-B14E-EB27B4E7C5DB}


中身はこんな感じ 

挟むクリップをネジでとめるだけ

簡単!






{A6963675-550A-42CF-AF91-7DF979458C0D}







使う時だけ取り付け予定で

こんな感じに




火を使ってる時は流石にガスレンジのところの
取り付けは危ないのでやめた方が
いいと思います。


私はお菓子作りなどで
分量見ようと思ってます。



料理は適当に作ってるので
あまりこういうのは見ません(^▽^;)


なんとかなる!って感じで
ご飯作ってますから(笑)

おかしは分量大事だからね☆-( ^-゚)v



どこかちゃんと付けられる場所がある人は
おススメ

ウチはここしかなくてショボーン

考えないとなキョロキョロ



{262B54C2-1220-48C1-9F92-8E7EC3E91CF9}





同じようなのが楽天でも
あるので見てみて下さい!







こんなのも可愛い




動画を見るのに安定してていいね!












*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


お試しさせていただいてます



大豆チップス
お味は

グリーンベジタブル

スイートコーン

あおさピネガー







大豆チップスだから
カロリーも気にせず食べられるけろけろけろっぴ


低糖質、高タンパク、食物繊維
と、いいこと尽くしドキドキ



かたさもあり、食べた感があって
オヤツとしては(○´∀`)b



お味は

グリーンベジタブル
スイートコーン
あおさビネガー


全部好きな味














ダイエット中でも食べられるおやつ♡





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)





BIOKURA 
モニプラショップファンサイト参加中
BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中