しまむら☆チラシの商品とGUの値下げ品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



しまむら


久々のしまパト
ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛


ストッキングとレギンス見に行きました。

だけど
買ったのはチラシ商品
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

チラシ見ないで行ったから
しまむらで
可愛い
パンプス発見!


なにこれ安いし
中はクッションがホワホワで
歩きやすそう




(⊙⊙)‼え!!900円

安いじゃん!!!

何より嬉しいのは
900円だとサイズがないのに
大きいサイズ3L.4Lが売ってるの

通常は3Lかな?
25㎝なので
運がいいと24.5㎝入る時もある
(靴によってかな?)


赤が気になるから履いてみたけど
可愛いけど、これに合わせる服ある?
と、思ったら結局、無難な

チラシには載ってないけど
ベージュも売ってて
ベージュも買いました!


今回はなんと!
4L
ε=(>ε<) プーッ!!

3L入ったんだけど緩みが無くて
つま先が少し痛いびっくり

厚手のタイツ履いたら足が痛くなる?
なんて、思って少し緩みがある4Lを購入





スエード調で秋冬大活躍しそう

履いてみるとふわふわ
クッションがいい感じ
足が疲れなそうだよポチャッコ




ヒールはこんな感じ

ウッド調


ヒール5cmぐらいかな?
5.5㎝かな?








サイズ

どちらも4L(笑)





お買い得!パンプス
秋冬で履き潰すのにぴったり!


この値段だから4色買えばよかったかもな?
サイズまだあるかな???
(。-`ω´-)ンー







帰りに
GUへも寄り道してみたら
こちはも靴コーナーが激安に!!!


でも、サイズがなくて欲しいのが買えなかった



サイズがあった
スエードタッチ
ストラップサンダル

を、お買い上げ



暗いところで写真撮ったから
緑っぽく見えるけど
青です!


XLサイズ
590円

やすい!

まだ履けるね


来年用でもいいしね




靴を3足も買ったので
3足処分しますにやり
履かない靴あるしね〜。







そして、午後から小雨が降る中
今度は
乃が美の食パン買いに〜〜
ε=ε=ε=┏( ^ω^)┛


並んでるかと思ったけど
時間もかなり中途半端だったから
並んでなくてすんなり中へ〜〜
待たずに買えたポムポムプリン



うまっっ!

夜も食べて朝も食べてもぐもぐ


はい、食べ終わりました
\("▔□▔)/

もう1本買っておけばよかったわ
笑い泣き









もちろん
きな🐱もクンクンと
チェック中


この中なんだろ?
いい匂いだな〜〜🍞



食べないんだけど
中身は気になるんだろうねニコニコ








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)