イルーシ☆300円ショップもモノトーンがたくさん | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

今日行けば明日お休み~~
もう1日(๑و•̀ω•́)و 頑張る


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しい
ダウンダウン

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

こちらも続けてお願いします
ダウンダウン



いつも訪問していただき
ありがとうございますチュー





今日は

イルーシ300



こないだちょこっと覗いて買った

『ランチョンマット』



{22EB7404-B6DD-4ADE-B0A3-1224A0D37F64}


黒白1枚ずつ入って300円

プラスチックのです。
セリアのブルックリン柄のやつと
同じような感じです。

これ
ずっと使ってると擦れてきちゃって
ランチョンマットに使うにはちょっと不向き


今回はランチョンマットには
使わない予定です


プラスチックのやつなので
紙とは違うから丈夫だし
いい感じ♪


どこかに使えればと暫くは
しまっておく予定



{0C958F1E-6204-4E13-AB4B-4B552BDB6F16}

本当に数字ものに弱くて^^;
すぐ欲しくなる



困った病気だ







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


コーヒーが何より大好きなワタシ
BONNEを見ててまたいいもの見つけた
о(ж>▽<)y ☆

これ欲しい~


夏に向けてアイスコーヒーをたくさん飲むので
冷蔵庫で簡単に出来るなんて
{6C68AC35-CA30-4C45-8ED3-2F7AD004808A}
フィルターインコーヒーボトル
BONNE


安い(・∀・)♡


{67CBD8D9-D7BD-4EE5-8466-8DBA8ECBE575}

中がこんな感じになってて
ココにコーヒーの粉を入れて
8時間冷蔵庫で冷やすだけ(≧▽≦)




{967B6658-CA3D-439E-8C80-1F6C80417561}

これいい~~ヾ(@^▽^@)ノ

メンドくさがりの私にぴったりおねがい




ポイント貯めようっとラブ


イヤ…買おうかなデレデレ







今日も最後までおつきあい
ありがとうございました